2008年10月28日

よこはま青果塾presentsフレッシュカクテル講座

今日の15時から、よこはま青果塾さんとABYの若旦那さんのご協力をいただき、
フレッシュカクテル講座というイベントを開催しました!

新鮮な野菜や果物を使ったオリジナルカクテルをふるまっていただきました~

よこはま青果塾presentsフレッシュカクテル講座

私のいちばんのお気に入りは、トマトを使ったカクテルです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
カシス+黄金サイダー+角切りトマト=オリジナルトマトカクテル!(左から二番目)

他にも、きゅうり・キャベツ・小松菜・柿・ルッコラなどなど・・・
横浜産の地野菜を使ったカクテルをおいしくいただきましたdrink_01icon12

よこはま青果塾presentsフレッシュカクテル講座
ABYの若旦那さんありがとうございました!

地域の方々を含むたくさんの人に参加していただき、とってもほろ酔い気分な時間を楽しめましたあicon06

よこはま青果塾presentsフレッシュカクテル講座

くりたもおうちに帰ったらトマトのカクテルつくって、ほーちゃんと飲みまーすicon06φ ヽ|・∀・|ノ▽

マジックショーでほーちゃんなくりたでした!



Posted by 市大生 at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。